人々の人生を豊かに

OL辞めて不動産賃貸業始めました。

円形脱毛症

円形脱毛症になってしまいました。

先日、鏡で後頭部の髪をチェックしていたら

アレ??剥げてる!??一円玉くらいの大きさの禿を発見( ;∀;)

前日、美容院へ行っていたため美容師さんに電話してみたら先月はなかったです、と。

じゃあ、この3週間の間にできたってことかー。

特にストレスを感じてはなかったので原因不明。すぐ直るかなぁと2週間くらい放置したら広がってきたので昨日、皮膚科へ行ってきました。

塗り薬もらって血液検査の結果は一週間後。

この1か月前後でストレスといえば、問題児物件でまた雨漏り発生したのと空き予定含め空室が13室中4部屋になってしまったことかな、、、

問題が起きるのはいつも同じ物件・・・(;^_^A