人々の人生を豊かに

OL辞めて不動産賃貸業始めました。

赤ちゃんができました

赤ちゃんができました。結婚14年目。

既に、26週で女の子。高齢妊娠ということもありオープンにするまで時間がかかったけれど、年始にFBで公表。

とてもとても嬉しい。のと同時に、高齢で出産までたどり着けるかとても不安なのと、周囲に子供が余りいないのと、もう諦めていたこともありなかなか実感できかった。

 

けれど、ここまで来たらそろそろ赤ちゃんのために準備をしてあげないとね。大事に育ててあげたい。

 

それから、仕事も自分だけのためじゃなく長期的な目線で見ていこうという気になった。以前は、自分や旦那のためにバリバリ働こうとは思わなくなって保守的になっていたけれど、子供ができたとなるともっと頑張ろうという気になる。